成宮成人のマントラ日記

総合芸術家成宮成人が、『直感』で語るブログです。

成宮式誕生祭詳細

成宮式誕生祭

5月6日

阿佐ヶ谷ぺーたーず

http://paters3.com/

13時半〜15時半

参加費500円


成宮式企画第三弾は、

「誕生祭」


成宮新作お披露目、ライブペイント

そして、今回3人のゲストを

お迎えしてトークショー

行います。

いい感じのトークバトルをしたいです。


ライブペイント→


【ピュアかみさまアーティストかおり】

元看護師として、病棟に15年間勤務。

幼いころからあの世とこの世を感じる能力を持つが、周りに理解されない過去を持ち、自身の能力を一度否定し、閉じてしまう。

その敏感な性格から、生きづらさを感じ自己卑下を始めてしまう。「自分なんてこの世からいなくなってしまえばいい」と思うくらい、自分の人生が大嫌いだった。

30代で大失恋をしたときに「相手の事は大好きになれるのに、自分自身を好きだと思ったことがない」と気づき、自分自身を好きになると決意。

幼いころから描くことが好きだった絵を習い始め、メンターであるきむらちほ氏と出会い、女性力など自分自身を生きる事を5年間学ぶ。

自分が否定していた「感じる能力」を愛すると決めたときに、iPadを購入し、トレース法を知り、現在のピュアかみさまアートが完成する。

かみさまアートとは、その人の写真から命のメッセージを受け取り、描くアートである。

「かみさまアートにであって、過去の経験も全て今に繋がりました」

「自分でよかったんだと思えるようになりました」

「不安に思っていた事に対して背中をおしてもらえました」など

全国から自分を取り戻す女性が続出している。

現在では男性の自己価値を上げる取り組みとして「かみさまデートセッション」を開始。男性とデートしながらかみさまアートで自己価値をあげて世の男性を輝かせている。

★公式HP

https://kamisamakaori.jimdo.com/

★インスタグラム

https://www.instagram.com/kaorilove55/





トークゲスト


やまりょう

インタビューライター。「書く」を通じてつながりを生むために、現在の活動を始める。

多様な働き方を取材し、記事化、フォトブック化する「100人取材プロジェクト(プロ無職るってぃ氏による企画)」のメンバーとして活動する。

普段はWEBマーケティングメディア「ferret」でのマーケティング関連記事執筆なども行う。


高野純市

政治提案家を目指しています。

高野です。大学生をやりながら政治にまつわる勉強会を開いたり、ボードゲーム人狼をやったりしています。無類の漫画好きなので、

興味ある方がいたら一緒に話しましょー。


書道家calligrapher:葛谷綺仙(Kisen Kuzuya)


https://www.instagram.com/kisen.kuzuya/ 


1988年静岡県浜松市出身。9歳で書に出逢う。第34回産経国際書展秀作受賞。第21回総合水墨画展入選。TDW100人展にクリエイター選出。J-culturefestの書道ゾーン出演。クラウドファンディング「きびだんご書初め祭り」での講師。某メーカーコンテンツの創作、パッケージロゴ、飲食店の品書き、装飾物、命名書、社訓、ウェディングボード、iphone/Tシャツデザイン、海外に向けて作品創作、キンコーズアーティスト年賀状2018採用、ON  AIR TVバラエティ出演など活動中。Discover The One Japanese Art 2018 in London選出アーティスト。普段は、おしゃべりでも墨の香りに包まれている時は、真剣モードに。

19時くらいから再び

ぺーたーずで飲んだり食べたり

予定しています。


取り置きは成宮メールや

参加者にお伝え下さい。


ぜひお越しください!