成宮成人のマントラ日記

総合芸術家成宮成人が、『直感』で語るブログです。

大阪個展ツアー開始

 成宮成人art psychedelic tour2018 -six sense年男の逆襲- 


本日より、

大阪個展ツアー開始されました。

新作盛り沢山な内容に

なってますので、

是非遊びに来て下さい( ̄∇ ̄)


さて、見る倉庫さんから

アンケートを頂きましたので、

掲載します。



4/2-4/21 大阪岸里 見る倉庫

http://www.yourwing.org/basis/facilities.html

4/4-4/6 東京ビッグサイト

クリエイターEXPO参加 (C11-5)

4/14大阪日本橋Kuromon Culture Factory

https://www.facebook.com/kuromonculturefactory/

4/22-5/20 大阪日本橋NOMSON CURRY



1 自己紹介


両利き手画家 成宮成人です。

両利き手異なるテイストの作品を描きます。


2 今回の展示のテーマ、見どころ

今回は、

成宮成人art psychedelic tour2018 -

six sense年男の逆襲- 

という個展ツアーで回らせて頂いております。

『第六感』をテーマに、

様々な感覚をモチーフにして、

6作品を中心にした作品を描きました。



3 お気に入りの作品 

『STARDUST WHALE』


4 制作のスタイル (どんな時に、どんな場所で、何を使って制作されていますか?) 


基本は自宅で制作しますが、

突然頭の上に、絵の全体図が浮かぶので

場所を問わずラフスケッチをし描きます。

制作スタイルは、コピックやアクリル絵の具が

主になります。




5 創作活動を始めたきっかけ

医療関係で勤めていて、

将来のことを考えていた時に 

亡くなった祖父が夢に出来てきて、 

祖父が押入れを指差し、ひまわりの絵が出てきて 

実際確認したら、ひまわりの絵と手紙が出てきて、 

小さい時に好きだと思ったことを、世に広げなさいという内容で 

自分は絵を描くことだと思い始めました。


6 影響を受けた作家、作品、事柄など

その時感じた作家さん。特に好きな方はいません。


7 今後の活動の予定、目標、方向性など

ツアーを無事に走りきることです。

海外にも活動できるように道を作る


8一言メッセージ

お陰様で今回3回目の個展になります。

去年以上なモノをお届け出来るように

制作致しました。

是非ご覧ください!



#見る倉庫

#narutoart

#成宮成人

#artwork f:id:naruto19:20180402203450j:plain