成宮成人のマントラ日記

総合芸術家成宮成人が、『直感』で語るブログです。

僕の幸せ

久しぶりに、

作詞しました。


「僕の幸せ」


というタイトルです。

作詞はいつもフッて降りてくるんで、

5分くらいで書きました。


ふと感じたことが全てですね。




僕の幸せ


怖がらなくていいよ

もう泣かなくてもいいよ

目の前にはほら誰もいないから


避けなくたっていいよ

もう嘘笑いしなくていいよ

すり減らした昨日にさよなら


どんな時でも夢だけは逃げずに

巡り会えた未来への扉

幸せを僕自身が作り出すなら

もう怖くない

もう泣かなくてもいいよ


 想いと言葉は時には繋がらずに

 嘘がまた本当になっていく

 まだこの世界で出来ることがあるのなら

 夢を描き続けていよう

 それが僕の幸せ


捨て去らなくてもいいよ

立ち止まらなくてもいいよ

君は君でしか変わりはないから


避けなくたっていいよ

もう嘘笑いしなくていいよ

過ぎるばかりの時間にさよなら


どんな時でも笑っていたいから

僕が壊れてしまっても

幸せを僕自身が作り出すから

もう逃げない

もう怖がらなくてもいいよ


 想いと言葉は時には繋がらずに

 嘘がまた本当になっていく

 まだこの世界で出来ることがあるのなら

 夢を描き続けていよう

それが僕の幸せ


明日がほら君を照らし続けてる