成宮成人のマントラ日記

総合芸術家成宮成人が、『直感』で語るブログです。

わくわく×3

f:id:naruto19:20180604153231j:plainこの数日間は、

アーティスト「成宮成人」として

向き合う時間でした。


アーティストとして活動とする上で

楽しかったり嬉しかったり

時には苛立ったり泣いたり

それを本気で出来てなかったんじゃないかって。


その為には

「時間」と「空間」が必要でした。

そっすね、「修行」すね。

自分を見つめる鏡がいつしか

相手になってたから。


今までは、

作品を作って発表して

そして作るが

原動力であったと思ったけど

次に作る為にはいろんな素材もいるし

新しいものを身につけないと

自分が目指す「文化」は作れない。


正直、しんどかったです。

だけど、あの頃とは違う

だからこそ自分そして相手と向き合う気持ち

それが重なって、

自分の絵は「生きる」のではないかと

感じました。


その一つとして、

「わくわく×3」があります。

2人ではありますが、

常にいろんな方々と向き合い

つくり合う姿勢でいており

活動していこうと思ってます。

自分の活動に、パズルのように

当てはまったのが、やまちゃんでした。

不思議な縁ですわ。


絶対いろんな人を、

我々わくわく×3が、

わくわくさせますよ‼️‼️


これからも成宮の活動を

何卒よろしくお願い申し上げます。