成宮成人のマントラ日記

総合芸術家成宮成人が、『直感』で語るブログです。

WAKAZOにて

f:id:naruto19:20181203002605j:plain



12月お知らせ その3


皆様は「WAKAZO」という団体をご存知ですか?

http://inochi-gakusei.com/wakazo-portfolio


"WAKAZO"は関西の医学生を中心とした、2025日本万国博覧会誘致委員会後援の団体である。

現在40カ国籍を超えるメンバーと共に2025日本万国博覧会の開催という夢の実現に取り組んでいる。

https://wakazo-expo.com/


2025年の大阪万博開催決定にて、

関西地区を中心にメディアなどに取り上げられて

WAKAZOは、時の人になっているようですね。


ご縁あって、

WAKAZOさんのプレゼンに

僕の「The Way I am」が使われてます。


代表のソルトくんが絵を気に入って下さったのと

僕がWAKAZOさんのHPを拝見した際に、

心に突き刺さるものを感じメッセージを送ったのが

合致し、今回に至りました^_^


本当にありがとう‼️


この絵が、沢山の人の目に見て頂いたのは

本当に嬉しく思います。

是非拝見して下さい‼️