成宮成人のマントラ日記

総合芸術家成宮成人が、『直感』で語るブログです。

polca支援ありがとうございました

先日、polcaにて

やまりょう、タノの3人で

支援を集わせて頂きました。


皆さま本当に有難う御座いました。


最後まで悩んだのですが、


皆さまには、本当に感謝でしかありません。

各々の為に手を伸ばして頂いたことは

ありがたいことです。


自分としては、

アーティストとして

旅の中で、「甘え」と「勇気」が

足りなかったなと痛感しました。


絵を通じて伝えることと、

レクリエーションを通じて伝えることが

水と油になってしまい

結果、個展としてのスタイルに

届かなかったのではと感じました。


来て頂いた方々には、

本当に感謝でしかないですが、

それか動員にはまだまだ届いてません。


作品を作る上では、

心を動かす作品を作り喜んでもらいたい。

それが、目の前にいる大切な人にも

行き届かなかったことは、

アーティストとしては、

まだまだ力不足です。


残りの個展ツアーで、

自分なりの、勇気を持って

歩んでいきたいです。


2人の感謝の言葉もありましたが、