成宮成人のマントラ日記

総合芸術家成宮成人が、『直感』で語るブログです。

クリエイターEXPO最終日『感謝編』

クリエイターEXPO最終日

『感謝編』


本当に本当に

収穫だらけのEXPOでした。


自分の道が間違いじゃなかったて

確信出来たのと

何より来て下さった方々、

関係者様のおかげです。

本当にありがとうございました。


スペシャルサンクス


山ちゃん

たのたの

おがりゅうさん

ばたやん

あいぼんさま

福ちゃん

タロくん

正木くん

ひりゅーくん


そして、

ゲームセンターCXの加賀さん

忙しい中、来て下さり

そして支えて頂き有難うございました。


自分1人では

不安でいっぱいだったし

見えない先に立ち尽くしてくれたけど

皆さんの顔を見て

自信に繋がりました。


気持ちがまた追いついていませんが

まだまだこれからです、

勢いに負けずに

頑張りますので、応援してください。

よろしくお願い申し上げます。


#クリエイターEXPO

#ゲームセンターCX

#AD加賀

#溝端を探せ