成宮成人のマントラ日記

総合芸術家成宮成人が、『直感』で語るブログです。

🌟お願いします🌟

🌟お願いします🌟


4/4-4/6 東京ビッグサイト


クリエイターEXPO参加 (C11-5)


http://www.creator-expo.jp/


に、参加します!


準備に悪戦苦闘、

本番にど緊張しそう

どうか当日手伝っていただける方

いませんか?

ブースで、笑顔全開で頂いたり

業者さんを僕のブースに導いて

頂けませんか??


何も出来ませんが、

お礼じゃないですが、、、今回に限り、

B5サイズオリジナル作品描かせて

頂きます。


よろしくお願い申し上げます。


ちなみに、


7つの専門見本市から構成され、コンテンツビジネスを支えるあらゆる要素が出展する大規模国際総合展です。


【人】【技術】【サービス】の出会いの場を提供します。


これにより、多数のメディアや企業関係者と、幅広い分野の仕事を得ることが出来ます


な、イベントらしいです。


事務的なコトが苦手な成宮としては


こちらに時間がかかってしまいます。


しかしながら今回は


ガンガン仕事を取りに行きたいので


いつも以上に挑みたいと思ってます。


入場に関しては、


成宮が招待券を持っているので


希望の方は連絡下さい!