成宮成人のマントラ日記

総合芸術家成宮成人が、『直感』で語るブログです。

初polca

⭐️お願い致します⭐️


https://polca.jp/projects/CKg2egpI3vD


この度、初めてpolcaをさせて頂きます。

「個展ツアーで、会場全て

壁一面自分の絵で埋め尽くしたい」


うまく説明が出来ないのですが、


今回個展ツアーを3月より行なっており、

来月からは大阪名古屋三重と展開していきます。


今回のツアーは、

自分の中で挑戦だと思っています。


まだまだ絵描きとしては

生活は出来ず、ただ見て頂ける方が

笑顔になれば、、と活動していましたが


 

切実な話、描けば描くほど

制作費が追いつかなくなり

活動が危ぶまれそうになっています。


皆に知ってもらえるような絵描きとして

「今」を活動したいです。


そして海外で絵描きとして活動したいです。


皆さまどうぞご支援の程お願いしたいです。

何卒よろしくお願い申し上げます。


#polca